乳酸発酵べにふうき茶

ここでは、「 乳酸発酵べにふうき茶」 に関する記事を紹介しています。

商品のご購入はこちらからどうぞ!
お茶のひしだいロゴマーク
<<モニター募集は締切ました。ご協力ありがとうございました。このサイトでは今後もモニター募集する商品が掲載されることがあります。またのご協力をよろしくお願いいたします。>>


つら~い鼻のムズムズ、鼻つまり、目のかゆみ
そんな、花粉症でお悩みの方に是非ためしていただきたい商品がございます

ヒスタミンの体内放出を抑える効果が期待されている近年話題のべにふうき茶を
植物性乳酸菌で発酵させたお茶をブレンドした花粉症対策茶・・

乳酸発酵べにふうきブレンド乳酸発酵べにふうきブレンド


乳酸菌発酵によりつくられた有機酸が、腸内の環境をよくし免疫力を整える事で
花粉症体質改善も期待します。さらにペパーミント入りでスッキリ飲みやすい


<<モニター募集は締切ました。ご協力ありがとうございました。このサイトでは今後もモニター募集する商品が掲載されることがあります。またのご協力をよろしくお願いいたします。>>
* 応募は3月末まででしたが、募集人数に達しましたので締め切りとなりました。発酵べにふうきブレンドパッケージ<< 本製品のご注文はこちらから >>
スポンサーサイト

商品のご購入はこちらからどうぞ!
お茶のひしだいロゴマーク

関連タグ : 花粉症, べにふうき, 乳酸菌, 眠くならない, モニター,

